KGURFCプレイヤーブログ

関西学院大学ラグビー部プレーヤーのブログです。
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

関西大学Aリーグ入替戦vs大阪体育大学(勝川燿)

0




    こんにちは。





    この度、プレーヤーブログを書かせていただきます





    一回生FLの勝川 燿です。











    先日、12月13日に宝ヶ池球技場にて





    大阪体育大学との入れ替え戦が行われました。







    勝利し関西学院がAリーグ残留出来るかどうかがかかった一戦でした。













    前半は序盤に1トライを許す展開となりましたが







    粘り強くディフェンスしトライを許さず21-7の14点リードで前半を終えました。











    そしてハーフタイムでは、ロッカーにて戦術の確認をし、







    そして今一度士気を高め後半へ臨みました。













    後半開始後、素早く1トライを取る事が出来た事でチームは流れに乗り







    着実に点数を重ね56-19で勝利する事が出来ました。









    攻撃でも守備でも選手全員が「楽しんで」ラグビーをする事が出来ました。









    結果、56-19で勝利しAリーグ残留を決める事が出来ました。













    今回、私は初めてファーストジャージを着る機会を頂きました。















    兄、勝川周(経4)と 同じ舞台で戦う事が目標であり、





    その目標が達成できたので非常に楽しみながらプレーできました。









    4回生は関西学院大学ラグビー部の未来のために





    そして、私たち三年生以下は4回生の為に戦いました。











    チームの全員が「for」を胸にグラウンドだけではなくスタンドからも共に戦いましたが、







    なかなか結果が出ないシーズンでした。





    ですが、最後は勝利という最高の形でシーズンを終える事が出来たんだと思います。









    4回生にとっては悔しい結果となってしまったかもしれませんが、







    それ以上に素晴らしい文化と伝統を作ってくれたと思います。









    これからは私たちが先輩たちが紡いでくださった文化と伝統を守りつつ、





    更に強く、更に愛されるチームとなる為に努力していきます。









    いつも関西学院大学ラグビー部の応援ありがとうございます。







    これからもよろしくお願いします。



    - | permalink | comments(0) | - | - | -